みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

上原多香子9月に再婚&12月出産予定「交際しているとされる演出家のコウカズヤさんがSNSで」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

上原多香子さんと交際しているとされる演出家のコウカズヤさんがSNSで上原さんとの結婚と彼女の妊娠を報告しました。
上原さんは元夫と子供が欲しかったものの、彼には彼女を妊娠させることができないため、不倫し、彼を自殺に追い込んでいます。再婚し、子供を産むのは彼女の勝手ですが、彼の遺族のことを考えると複雑な気持ちです。再婚相手も、結婚したことはとにかく、彼女との子供ができたことは公にしない方がよかったのでは?と思います。彼女がただでさえ世間からバッシングを受けているのに、妊娠を明らかにすれば彼女がますます非難されるのは目に見えています。彼女を守るためにも、子供に関してはタイミングを見計らって公表するべきだったと思います。