みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新垣結衣(あらがきゆい)とダブル主演!獣になれない私たち・第1話 松田龍平・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もともと松田龍平(まつだりゅうへい)が好きだったので、このドラマは絶対に観ようと決めていました。更に新垣結衣(あらがきゆい)とダブル主演ということで、以前好評だったドラマの印象が強かった為今回も期待していました。

そしてドラマを観て知ったのですが、最近好きな田中圭(たなかけい)も出ていたので、キャストが最高!松田龍平の演技のようなそうでないような、話し方や雰囲気が際立っていてとてもよかったです。
仕事と恋愛の両方がテーマになっていますが、特に仕事の場面で観ているこちらまでいらいらすることが多く、思わず感情移入してしまいました。新垣結衣の会社の人たちのキャラクターが絶妙で、それぞれの役に合っているなと思いました。女性の、仕事と恋愛や家庭との両立は実際今も考えるべきことだと思うので、今後の展開が楽しみです。