みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

坂上忍のどうぶつ王国/10月12日「毒舌で怖いおじさんといったイメージがあったが、それが一変」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうぶつ番組は「天才!志村どうぶつ園」でほぼ既視感がある感じだが、司会が自腹でどうぶつ王国を作り上げていくといった企画のものは初めてで新鮮だった。

坂上忍の動物愛が溢れ出している番組。いつもはお昼のワイドショーのコメントで毒舌で怖いおじさんといったイメージがあったが、それが一変した。愛犬であるパグのパグゾウ君を膝に抱えての司会進行はほっこりした。坂上忍自身も番組の企画だから仕方なく参加していると思っていたが、自分で土地を見に行ったり、動物に関するレジェンドであるムツゴロウさんに会いに行ったりと本気度が伝わった。またゲストにイケメン俳優を起用していたため、女性視聴者のハートが掴まれたと思う。渡辺直美や高橋一生、長嶋一茂や片平なぎさ等豪華なゲストがVTRに出演していた。もっとゲストより動物メーンで映して!と少し感じたが、今後に期待。本当にどうぶつ王国ができあがるのか、目が離せないような番組。