みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

僕とシッポと神楽坂 2話 10月19日(金)「ジュリが死去するという場面には思わず自然と涙」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

涙なしでは見れないようなドラマでした。
特にジュリが死去するという場面には思わず自然と涙を流してしまいました。
コオ先生が「虹の橋」について語るというのが良かったです。この話はドラマ内だけの話かもしれないのですが、「虹の橋」は本当に実在してもおかしくないと感じました。
それから、ジュリの脚を切るかどうかというのはあまりにも悩ましい問題だと思いました。
トキワの旦那の話と、コオ先生と大沢頼子の間の話が結構気になりました。トキワの旦那の消息が分からないという状況の最中、トキワはどんな気持ちで大地と暮らしているかどうかということ、頼子はコオ先生と全く会話を取らないというのは、過去に何があったのだろうかということをいち早くでも知りたいのだと思いました。