みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

東京医大が得点操作で女子55人を不合格に「合格していれば狂わなかった人生が狂ってしまった方もいるかもしれません」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

合格県内の女子55人を落として男子を合格させたという話、憤りを感じます。不正というだけではなく、社会的にも非難すべき内容です。
そもそも、この1年ぽっきりの出来事とは思えないです。もっと被害者はいることでしょう。
合格していれば狂わなかった人生が狂ってしまった方もいるかもしれませんし、浪人してもっといい大学に入った人だって、1年間の時間と費用を無駄にしているわけです。
「女医が増えすぎても出産などで抜けるから困る」などというとんでもない発言もありましたね。冗談じゃないです。それならば、ますます女医候補を増やすべきだし、バックアップ体制も急務です。多数決でいつまでも男性が優位な業界にしていていいのか?!と思いました。