みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中学生くらいのお子さんいたりする方は見づらいかもしれません…中学聖日記【4話】中学生と教師の恋愛の美化ではない・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマはタイトルからして気になっていて、番宣などを見ても面白かったので今続けて見ています。すごく面白いです。皆さんタイトルと放送内容に結構難色を示している方が多いと思いますけど、ドラマだと割り切れる方は絶対見た方がいいと思います。

勿論中学生くらいのお子さんいたりする方は見づらいかもしれませんが、有村架純さんほど可愛い中学教師なんてそうそういないですしね。普通は起きないですこんなこと。最新話の4話ですが、このドラマはいつも次回が気になる終わり方です。今回もあとちょっとだったのに!という展開で、この物語は簡単には終わらないのだなと次が早く見たくなりました。中学生と教師が付き合うことを肯定するのではなく、中学生の純粋な気持ちって凄いな、って素直に思います。恋愛ドラマとしては、別角度の青春ドラマって感じで面白いと思います。大事なのは、中学生の純粋な気持ちの青春ドラマです。美化ではありません。