みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

話題のユーチューバが2世だった。光がなくても活躍できるのは本物だと思う「しかもTERUの不倫により捨てられた娘」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近は、インスタグラマーやユーチューバーなど、一般の人でも一躍有名になれるチャンスがあります。
少し前に無名だったピコ太郎さんが、PPAPで一躍世界的な人気ものになったエピソードがありました。
その時も、きっかけはYouTube。
そんな中、今話題騒然のユーチューバー・こばしり。さんがGLAY・TERUの娘だったなんて。
しかもTERUの不倫により捨てられた娘。
2世タレントが、芸能界で注目されることが多い中、自らの力で話題の中心になるなんて、まさに才能だと思う。
真相は明かされていませんが、状況を見る限りTERUの娘であることは間違いない。
ここまで来ても認めない姿勢もカッコイイです。
でも、ある意味夢がある展開だと思う。
目の付け所とセンスがあればだれでも有名になれるチャンスがある。
そんな風に考えると、人生楽しいかも。