みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中学聖日記【第5話:11月6日放送】「教師であるからこそ、晶との別れを選ぶのは当然の」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分の生徒である晶への思いを認識してしまった聖は、教師であるからこそ、晶との別れを選ぶのは当然のことと思います。

中学生ぐらいの時って、身近にいる教師に恋をしてしまうことってよくあると思うのですが、果たして本当にそれが「恋」なのかは疑問です。なぜなら、教師はが、生徒の気持ちを拒否することは決してないことを、生徒は知ってるからです。
でも私の知り合いに、旦那様より奥様の方が10歳年上のご夫婦もいます。15歳と23歳。その年の差はほんの8歳です。大人になってしまえば、8歳の年の差なんて、どうってことないですよね。
もし、聖と晶二人の思いが本物なら、ちょっと早く出会ってしまっただけなんだとしたら、今別れたとしても、晶が大人になればきっと結ばれることでしょう。
それが、運命の相手に出会うということなのだと思います。