みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結婚相手は抽選で 5話 11月3日放送「絶対に龍彦と奈々という組み合わせは合わないのだろう」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

絶対に龍彦と奈々という組み合わせは合わないのだろうという先入観を持っていたのですが、視聴した結果、意外と合うことにただただ驚きました。奈々と龍彦、お互いにとって必要だと感じることがお互い持っているのだと思いました。

奈々の場合、おふくろの味を知らなく、料理が上手ではないというのに対し、一人暮らしをしている龍彦は料理ができる人間であるため、龍彦が奈々に料理を教えてあげるというのが良いのだと感じました。龍彦の場合、潔癖症を抱えているのに対し、奈々は強引に人をリードすることができる方であるのだと感じるので、奈々の力で龍彦の潔癖症を克服させることが可能ではないだろうかと期待したくなるような展開でした。龍彦と奈々がそのままくっついていけば良いのではないだろうかと思いました。