みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「大恋愛〜僕を忘れる君と」第5話「ついにふたりが結婚するのですがウエディングドレス姿がめちゃくちゃ綺麗」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今クールでいちばんハマっているドラマです!若年性アルツハイマーを患った尚と、彼女を真摯に愛する真司を描いた作品です。ムロツヨシさんがかっこよく、戸田恵梨香さんが可愛くてキラキラしていて本当に付き合ってるの?と思ってしまうほどお似合いです。

5話ではついにふたりが結婚するのですがウエディングドレス姿がめちゃくちゃ綺麗で、女神?天使?と思ってしまいました。集合写真のシーンで爆笑するところが本当に可愛らしく、女性がみても魅力的でした。登場人物があまり多くないのでそれぞれの心情も丁寧に描かれていて、感情移入もしやすいです。展開としてはこれからシリアスになるのでしょうが、これからもテンポよく、笑えるシーンもたくさん入れて欲しいです。