みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

プリティが多すぎる 第4話 千葉雄大「第2のキヨラを見つける大スナップ祭り」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第2のキヨラを見つける大スナップ祭りでは、美麗が来て、柏崎が父親として南吉に「美麗のことを頼んだ」的なことを言うのだろうなと予想していたら、案の定そのような展開になったので思わず笑ってしまった。
第2のキヨラとして南吉が選んだSNSでカリスマ的人気の心寧が登場する場面では、心寧がにゃんこスターのアンゴラ村長しか見えなかった。
自分も心寧と同じように周りの評価ばかりを気にして、自分の考えに蓋をしたり何が正解なのか分からなくなった経験があるので、共感できた。
最後の場面での莉緒の様子は、南吉のことが好きなのかどうかよく分からなかった。でも、前のキスのことは覚えている様子だったので、やっぱり好きなんじゃないかなと思った。