みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結婚相手は抽選で 6話 衝撃の事実「ひかりが友紀子の娘であるというのが」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひかりが友紀子の娘であるというのが衝撃の事実だった。龍彦がひかりを頼ろうとしていた考え方は非常に正解であったのだと思いました。

ひかりを味方につくのは結構心強いことであると感じました。友紀子は娘だからこそ、さすがにひかりの意見を聞くことになるのではないだろうかと思うと、龍彦らはひかりを通して友紀子に対し、自らの主張を伝えることができるのだと気付きました。
抽選見合い結婚法が存在すると、不利になってしまうLGBTをはじめとする方々がいるわけなので、友紀子はそういった方々のことも考慮してほしいと思いました。
やはり結婚をするか、結婚をしないかは個人の自由なので、そういう法律を無くすべきだと思います。ひかりもそのような考えを持っているのではないだろうかと気になります。