みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

運転する時のモラルは本当に大切なこと「北海道で起こったあおり運転です」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回気になったニュースは、北海道で起こったあおり運転です。
明らかにあおっていてそのうえあおったにもかかわらずあおられた被害者の運転手に責任転嫁やいろんな悪い言いがかりをつけて自分のやったことを正当化しようとしているところが本当にひどかったです。
普通は煽ること自体が良くないのとさらに自分のやったことを認めない上に人のせいにして逃げる行為が人としてありえない言動だなと改めて思いました。
残念ながらこの「あおり運転」という言葉自体今年の流行語大賞にノミネートされるくらい今は身近にある行為なんだなと思い非常に悲しくなりました。
今の時代昔に比べて著しく道徳規準が低下している今だからこそちゃんと良いことを考えていきたいなと思ったニュースでした。