みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

姫路ケーブルテレビ局の番組「ぶらばん。」11月11日「西播磨のおいしいもののコンテストで賞をとった、新名産品」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地元のローカルテレビ局のバラエティー番組で、司会の植村君とゆうちゃんと、もう一人のお笑いの代走みつくにさんが、地元の繁華街とか小さな駅の周辺とかをぶらぶら歩いて、お店に入って話を聞いて試食したりすることもあり、地元密着の息の長い楽しい番組です。
今回は、西播磨のおいしいもののコンテストで賞をとった、新名産品みたいなのをいくつもスタジオで試食して、おいしいおいしいと連発していました。
紹介する方も、好感度高い控えめながらよく話す女性で、柚子味噌とかおしょうゆとか、冷凍して殺菌してあるのでおいしいうえに中毒の心配のないカキとか、特別な豆を使ったお豆腐に、にんにく味噌、黒豆に朝採りのにんじん10本分が入った飲みやすいジュースなど、どれも産地ならでは。
しかも健康にもよさそうなのを司会者たちはご飯に乗せて本気で食べていました。
いつもながら、楽しそうだし、地元のこともわかっていい番組だなと思いました。