みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ 2018年11月24日放送 「とんねるずのみなさんのおかげでしたの1コーナーとして大変人気を集めていた番組」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かつて放送されていたとんねるずのみなさんのおかげでしたの1コーナーとして大変人気を集めていた番組でしたが、番組が終了したということでもう見られないのではないかと危ぶまれていました。しかし番組終了から約7か月後に2時間の特別番組として行われることになり、とても嬉しく思いました。
この番組の醍醐味は何よりもこの番組でしか見られないような芸人さんが多数出演することです。世間一般的には芸がシュールすぎて他の番組ではなかなか出してもらえないような人でも、この番組ではシュールである方がかえって面白いということでそのような芸人さんが多数見られてよかったと思っています。今お笑いはより高度な技術を求められたり万人受けするようなネタを求められることも多いですが、私としてはお笑いは気軽に見てストレス解消できればいいという程度に見ていることから、それを全てこの番組が満たしてくれるのでまた定期的にやってくれたらありがたいです。