みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ中学聖日記の黒岩君役の俳優さん「私の住む近辺のとある私立高校の野球部のキャッチャー」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマの有村架純さんの相手役の俳優さん、今注目株の新人ですが、この子は私の住む近辺のとある私立高校の野球部のキャッチャーで、知り合いの息子さんが同じ高校で、良く彼の姿をグランドや教室の廊下辺りで目撃していたみたいです。

やはりもの凄いオーラが当時からあったみたいで、生徒や保護者もかなりな人達は存在を知っていたらしく、目立つ存在で間違いはなかったみたいです、芸能人になるべくして生まれた逸材とか話してる、野球部の保護者達も居たみたいです。

岡田健史くんこれからたくさんの映画やドラマで主人公を張れるビッグな俳優さんになって欲しいです、役所広司さんや福山雅治さんみたいな九州を誇る大スターになってくれたら、私達九州勢は全力で応援します。