みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ 11月30日~チョコプラ出演回~「かが屋のコント「なぞなぞ」は見ていて乗客と一緒の気持ち」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かが屋のコント「なぞなぞ」は見ていて乗客と一緒の気持ちになりました。
赤の他人として乗客になり立っていた賀屋さんがなぞなぞを出した加賀さん本人に聞きに行くのまでは想像できたのですが、まさか他の乗客まで気になって聞きに行く展開になるとは思わず笑ってしまいました。
そして、最後にはなぞなぞを出した加賀さんが下車する際に答えを知っている賀屋さんに答え合わせ役を頼むという驚きのオチでした。
しかし、『普通のノコギリよりさびてる方が切れやすいノコギリ』の答えが未だに分からず困っています。

それから、ジェラードンが演じた「病院」のコントは、一人っ子の私にはわからないのですが、兄弟がいたらお互いのクセを知っていて上手く相手を操れることもあるのかなと思い微笑ましくなりました。
大きな動きで分かりやすいネタなので幅広い世代にウケる気がします。 
二組とも若手なのでこれからの活躍に期待が高まりました。