みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

黄昏流星群 9話 冴と栞の病気による影響「栞は病気を持っているのもあって完治から離れていく」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

栞は病気を持っているのもあって完治から離れていくことに決意したのだと感じる。だが決意したのは遅い。スペインで完治と出会って、完治にキスされた直後にそのまま離れるべきだったのだと。

それでも栞は完全に完治に会わないようにするためには荻野倉庫を辞めるなど様々な工夫を取っているのだと感じた。完治も栞のことを忘れたかのように仕事にのめり込んでいる。これにて完治と栞の間の問題は終わったのだろうかと思ったものの、栞の病気がどのように影響するのだろうかと気になった。その一方、冴の病気を通して真璃子はさらに春輝のことが好きになってしまったのだと思った。冴は春輝の未来に安心してホスピスに行くことはできないだろうので、今後の冴の動向が気がかりである。