みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン【12月5日】「カバンの中身チェックで出てきたヤバイ物のさばき方で芸人の力量丸わかり説」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の水曜日のダウンタウンは、いつもと一味違いました。
番組の序盤は、いつも通り芸人さんが持ち込んだあらゆる説を検証していくものでした。
「カバンの中身チェックで出てきたヤバイ物のさばき方で芸人の力量丸わかり説」では、ガンバレルーヤのよしこなどが出ていてとても面白かったです。
さすが芸人さんだな!と思いました。

いつもと雰囲気が変わってしまったのは番組後半からです。
安田大サーカスのクロちゃんがシェアハウスをするという【Monster house】という企画です。
さすがクロちゃん!文句なしのクズっぷりです。二股をしていることに対し「どっちも好き」という苦しい言い訳…
不穏な空気の流れる食卓でスーツを着た男が現れ、黒い手紙を渡され「これからこの家を出て行く人を一人決めていただきます。」と書かれていました。
クジを引き、出て行く人を決める人を決めるというもの。
そこでクロちゃんが引かなければ確実に自分が居なくなるという場面でクロちゃんの引きの強さ。自分が引いたことが分かったときのクロちゃんのニヤリとした顔が本当に怖かったです。