みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

赤ちゃんの誕生はいつの時代もおめでたいこと「元モーニング娘。の辻ちゃんと夫の杉浦太陽との間に4人目の子供が誕生」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が一番気になったニュースは元モーニング娘。の辻ちゃんと夫の杉浦太陽との間に4人目の子供が誕生したことです。
早くに結婚をして1人目の子がすでに11歳ということもありかなり体も大きくなり4人目の子を抱っこして写真に写っている姿は微笑ましかったです。
1人目が女の子で2人目以降は全員男の子という個性豊かな兄弟たちに囲まれるその赤ちゃんの成長に期待が出来そうです。
辻ちゃんがこの陣痛だったり出産の苦しさを直に伝えたブログの内容はまだ私のような経験していない立場の女にとっては想像を超えるものだと思うのでいつか子供ができた時には肝に命じておこうと思いました。
今のこの少子化が進む中で4人もの子供を産んで育てているこのお二人が改めて素晴らしいと思ったニュースでした。