みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ラスト・フレンズ#11「未来へ」「主題歌の宇多田ヒカルさんの曲もこのドラマにピッタリ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もう10年も前のドラマとは思えないくらいオシャレなシェアハウスが羨ましくなっちゃいました。
放送当時も大好きでハマってたけど、すっかり忘れていたので再放送してくれて本当に嬉しかったです。
こんなに主人公みんな辛い役どころなドラマもなかなかなくない?ってくらい一人一人が重い問題を抱えていて、見ているこちらも涙が止まりませんでした。
最近のドラマではなかなかここまでドラマチックな展開がある作品は減ってきている気がします。
主題歌の宇多田ヒカルさんの曲もこのドラマにピッタリはまっていて大好きです。
見ていて辛いけど勇気をもらえたり、乗り越える力を与えてくれる素晴らしいドラマだったので、またこういった作品が生まれると嬉しいなぁと思ってしまいます。