みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 12/10(火) 23:59~「ゲストは、映画「春待つ僕ら」のPR、土屋太鳳さんと北村匠海さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のゲストは、映画「春待つ僕ら」のPRと言うことで、土屋太鳳さんと北村匠海さん。
土屋さんは相変わらず、おっとりしていますね。
これで、日本女子体育大学在学。
スポーツ万能の体育会系女子と言うからおどろきです。
スタイルを見ても、筋肉質というイメージではなく、女性らしい体型で、性格もおっとりしている様なのに。
本当に意外です。
でも、ウンチョコフリースローでは、ヒールを履きながら見事の成功!
運動神経の良さを感じます。
また、安藤なつさんとのガチンコ手押し相撲では、飛ばされたところを北村さんの手にすがりつくという、弱い女子っぽさも見せていました。
見かけは可愛らしいけど、締めるところは締める。
カッコイイです。
可愛さと格好良さがのバランスが絶妙!
嫌みが無いから大好きです。