みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大人の色気!高橋大輔復帰で2位!「32歳での復帰には、相当の勇気と覚悟があっあことでしょう」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5年ぶりに、フィギュアスケート全日本選手権で見事な復帰を果たした高橋大輔選手。羽生結弦選手がケガで出場していない中、32歳での復帰には、相当の勇気と覚悟があっあことでしょう。
男子のフィギュアスケート大会は、今や4回転はあたりまえのようになってきているけれど、高橋大輔選手はトリプルアクセル、トリプルルッツまでのジャンプを構成に入れてのショートプログラムだったけれど、会場のファンも、テレビの前で見ている私たちも思わず釘付けになるほどでした。
高橋大輔選手は、終わったときに、今までで一番感情を入れることができたとコメントしていましたが、本当に32歳という年齢だからこその演技だったように思います。そして、2位という結果は凄い!新ルールによる追い風が、高橋選手を後押ししてるとのニュースでしたが、代表に選ばれる可能性があってもなくても、スポーツ選手にとっては、勇気をもらえるニュースだったのではないでしょうか。
大人の色気で勝負した高橋大輔選手には、今後もぜひ活躍し続けてほしいと思います。