みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウスOPENINGNEWDOORS 12月17日「マヤちゃんとカイトくんのイマドキな二人のデート」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とっても美人なマヤちゃんとカイトくんのイマドキな二人のデートを見れて楽しかったです。トリックアートミュージアムってどんなところかも気になってたのですがすっごく楽しそうだしインスタ映えスポットって感じだったのでいつか行ってみたいなぁと思いました。
そしてリサちゃんはすごく性格が良さそうなのが伝わってきました。引いたりしてもその場は明るい笑顔で乗り切っていてあの女子力は見習わなくちゃと思いました。
ソウタくんは強烈なキャラクターですが、スタジオの徳井さんや山里さんのリアクションがすごく面白いので注目してしまいます。なかなか身近に出会うことのないキャラクターの人達の生活を見るのはやっぱりとても面白くてハマってしまいます。