みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 12月19日「起きたら嫁と子供が別人になっている企画で中川パラダイス」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

起きたら嫁と子供が別人になっている企画で中川パラダイスが引っかかるのですが、パニック状態になりスタッフがドッキリだとばらすとなんと泣き出してしまいました。
中川パラダイスは昔やんちゃをしてたことは知っていたので、まさかそんな人が「パラレルワールドに来たんかなと思った」と怖がるとは実際どれほどの恐怖感なのか、私も一度体験してみたいと思いました。
モンスターハウスではクロちゃん大好きと言う新しい女子が加わったのですが、これまでほどの衝撃的な展開はありませんでした。
なので、がっかりしていると次回で最終回とのことでこれは見逃せないと思いました。どんな結末を迎えるのか全く想像がつかないのでとても楽しみです。
そして、この企画が終わったら刺激のない日々が始まりそうで、モンスターロスになりそうな気がしています。