みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン。12月26日。「ネットで話題のモンスターハウスがいよいよ最終回」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は水曜日のダウンタウンの二時間スペシャルということで、とても楽しみにしていました。
ネットで話題のモンスターハウスがいよいよ最終回を迎えました。クロちゃんというモンスターと共同生活する企画ですが、最終的に二人の女性に告白を断られるという結末でした。

さらに告白の際に指輪を購入していましたが、その指輪を2度目の告白に使い回すという信じられないことをしていました。そしてクロちゃんは号泣し、泣きながら女性を見る恐ろしい目つきが普通の人間のものではないと感じました。
クロちゃんの一連の行いがあまりにも酷いので、罰ゲームが執行される予定でしたが、ニュースになっている通り想像以上に人が集まってしまい、渋滞が発生し警察が駆けつける事態になってしまいました。
番組は本当に面白いので、話題になることを恐れずにこのままの姿勢で素敵な番組を続けてほしいです。