みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 2018年12月25日 火曜日 23:59「映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」のPRで、女優の高畑充希さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のゲストは、映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」のPRで、女優の高畑充希さん。
この映画のPRならば、主演の大泉洋さんか、もしくは三浦春馬さんのどちらかが一緒に出演てもよさそうなのに、主演じゃない高畑さんが単独で出演。
なんだか、物足りない気がします。
今回気に入ったのは、なすなかにしさんの高畑充希収穫祭ゲーム。
たいして面白いわけではないけれど、ゲームに使う高畑充希カードとハズレカードに描かれているへたくそなイラストが妙にインパクトに残る。
へたなんだけど、どこか魅力がありとても可愛い!
そのカードを、ゲーム後、高畑さんが持って帰りたい!と言って貰っていたので,高畑さんも気に入ったようでした。
マユリカ中谷さんや、霜降り明星もネタの中でイラストえお使っていましたが、お笑い芸人は自分の個性を上手くPRできる人が面白い!
芸人は、いろんな才能の塊なんだと実感しました。