みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

The Covers 12月21日「ゲストは山下智久さん。プレイバックpart2をカバー」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のゲストは山下智久さんでした。ジャニーズでは関ジャニ∞の元メンバー、渋谷すばるさん以来だったのと、THEジャニーズという感じのアイドルなので、意外でした。

プレイバックpart2をカバーしたのですが、山下さんのしっとりした歌声がとてもキレイで、山口百恵さんとはまた違った印象を醸し出していました。福山雅治さんのsquallもとても良かったです。ジャニーズの新たな一面をファンの方以外にも見せてくれたと思っています。女性に歌って欲しい曲の紹介は、山Pファン必見です。OKAMOTO'S のメンバーとのトークも普段見ることのできない一面が見れました。ミッツ・マングローブ率いる星屑スキャットの歌う涙のリクエストも、切なさが感じられて世界観ができていて良かったです。