みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

モンスターぶりを発揮してきたクロちゃんが、結局誰に告白するのか…水曜日のダウンタウンSP 2018.12.26感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

楽しみにしていたモンスターハウスの最終回。
これまで、複数の女の子に「君が1番」「君を守る!」的なことを言ったり、キスをしたりと、モンスターぶりを発揮してきたクロちゃんが、結局誰に告白するのか気になっていましたが、最後、想像以上の展開に笑ってしまいました。
自分だったら、あんな誠実じゃない人無理!ってなりますが、見てる分には楽しいし、クロちゃんと絡みのあった女の子がみんな、優しいと絶賛することから、どこかでものすごく魅力のある人なんだろうなと思いました。
でも、指輪の使い回しはサイテーw
とりあえず、番組罰ゲームのとしまえん騒動後にも、Twitterで全然懲りてないことを言っているところは、肝が据わってるなと思います(笑)。
面白いバラエティが減ってるので、番組はこれからもずっと続いて欲しいです。