みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中居正広の金曜日のスマいるたちへ「12月28日」「タッキーは家が貧しくて家系の為にジャニーズ事務所に自分で履歴書」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

滝沢秀明さん年内で引退ということで金スマでジャニーズに入るきっかけや入ってからの事を紹介しました。タッキーは家が貧しくて家系の為にジャニーズ事務所に自分で履歴書を書き送った。

翼くんは明らかに他の子とは真剣で目が違っていたと言っていた。それだけ他の子と違い自立しようとする覚悟が違ったのだろう。それをいち早くジャニーさんは気付き、裏方の仕事も手伝わせたのではないかと思った。タッキーはジャニーさんに恩返しをしたいと言った。父のように思うジャニーさんと一緒に仕事をし後を継ぎたいのだ思った。
中居正広さんがタッキーに電話で伝えた話しを聞いて辛くなった。中居くんもスマップ解散があったが、ファンに直接言えなかった事や、さよならコンサートなどファンと接する事をしたかったんだなと思った。