みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP12月26日「生田絵梨花さんと井上芳雄さんの、ミュージカルスター勢登場」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生田絵梨花さんと井上芳雄さんの、ミュージカルスター勢登場が目当てで見ました。この二人は並んでいるだけでとにかく品があって美しいですね。

井上さんがあふれる光一くん愛を語っていたのが面白かったです。こんな40歳はなかなかいないと思いますが、さすがジャニーズアイドルだけあっていつまでも可愛らしい人ですよね。みんな光一くんのいいところばかり話している中で、高見沢さんが一人でするどいツッコミをしていたのが笑えました。
そして4人で「愛のかたまり」を披露していたのが本当に素晴らしかったです。もうかなり昔の曲になりますが、懐かしいですね。候補に挙がっていたという「シンデレラ・クリスマス」もいつか井上さんの歌声でぜひ聴いてみたいものです。
また、市村正親さんはとにかくパワフルで、舞台にかける強い思いを語っておられて胸に響く内容でした。