みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦 1月1日「一番面白いと思ったのが、さらば青春の光の火事コントです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元旦から38組の人気お笑い芸人が一堂に会しネタを披露するなんて本当に豪華でお正月にふさわしい宴のように思いました。
M-1がドキドキする緊張感とNEWスターが生まれる感動をくれるならば、ドリーム東西ネタ合戦は老若男女問わず確実に笑い始めさせてくれる番組のように感じます。

そんななかでも私が一番面白いと思ったのが、さらば青春の光の火事コントです。
火災現場で人助けをする男性が実は寝たばこをしていた犯人という設定でした。
そして、人を救い出す理由も自分が失火罪になるか重失火罪になるかということで必死になっているクズっぷりに少し引きつつも、以前不倫騒動も起こした東ブクロが演じることでリアリティが増し適役だと思いました。
あまりに自己中な犯人が出てくる攻めたネタだったのでキングオブコントではなく、この番組での披露で正解だったと感じました。