みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私のおじさん 第1話 遠藤憲一さんの妖精おじさんがかわいすぎます【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もともと見るつもりはなかったんですが、たまたまテレビをつけたら放送していたので見てみたんですが、すごくおもしろくて結局最初から最後まで見てしまいました。
まず、妖精おじさんの遠藤憲一さんがかわいすぎました。
もともと好きな俳優さんでしたが、ほわわんとした妖精さん役がとてもかわいくてさらに好きになりました。
ほわんとして何も考えていないように見えて、主人公の女の子に的確なアドバイスをくれたりと、このドラマを盛り上げてくれているなと感じました。
また、主人公を演じる岡田結実さんは、タレントさんなので、上手な演技ができるのか疑問だったんですが、いい意味で期待を裏切る熱演だったと思います。
驚く演技や泥酔している演技がとても上手でした。
これだけ演技力があって、ルックスもかわいいから、人気が出るだろうなと思います。
妖精おじさんとヒカリのこれからの関係がとても気になります。