みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

人間観察!モニタリング 1月2日「キムタクがドッキリなどにかけられる事が見たことなかった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キムタクがドッキリなどにかけられる事が見たことなかったので、ドキドキしながら見たけれどそのままのキムタクで神対応していてさすが!でした。

真面目に相談に乗ったり、なにより途中でカメラに気付くところがすごすぎる!キムタクが仕掛け人はこんなんキムタクにされたら泣くわーって感じで、髪切ってもらったり頭洗ってもらえたら幸せすぎて羨ましかったです。DaiGoのメンタリスト対決はプロの役者さん達との戦いがすごすぎてめちゃ面白かった!めちゃくちゃ喋る香川照之が負けた時は笑いました。野村萬斎との心の読み合いが見ていてどっちが勝つのかドキドキした!阿部寛はすごい役者だけれど、メンタリストには完敗で話を全然聞いてなかったりかわいすぎて更に好きになりました。竹内涼真も戦ってるときかわいすぎたー!けどさすが役者で目線などでDaiGoを迷わせて勝ったのがすごかった。