みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

CNNニューイヤーズライブ特別番組 1月1日「アンダーソン・クーパーとコメディアンのアンディー・コーエンが司会」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CNNのアンカーマンであるアンダーソン・クーパーとコメディアンのアンディー・コーエンが司会で、ビジネスリポーターでお笑いとしか思えないリチャード・クエストのリポートもあり、ニューヨークのタイムズスクエアから年越しの番組です。
日本では元旦の14時がニューヨークの大みそかの24時、元旦零時になるのですが、タイムズスクエアでは市長たちがボタンを押しカウントダウンが始まります。
銀のボールが下がって来て時間になると、蛍の光が流れ、紙吹雪の中キスしていると、シナトラのニューヨーク、ニューヨークが流れるというお決まりです。
これが始まるまで、各地の中継や有名人ゲストなどとアンダーソンらとの会話でつなぐ番組ですが、いい加減に流していても雰囲気は味わえるので毎年見ています。
フロリダのキーウエストでは、いわゆるドラッグクイーンの「スシ」という名前の美しい「お姉さん」が、毎年お店の前ででっかいハイヒールの乗り物に乗って降りてくるのも見ていて楽しいです。
今年のニューヨークはあいにくの雨ですごく寒そうだったけど、アンダーソンたちは相変わらず楽しそうに笑っていてよかったです。