みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

純烈の友井雄亮さんDV報道で芸能界引退へ「紅白に出演した純烈のメンバである友井さん」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅白に出演した純烈のメンバである友井さんが文春の週刊誌で一度は否定したけど改めて認めた。複数の女性とトラブルになって、ブログでトラブルを解決と言っていたが解決済みのブログを削除をした。

一人で記者会見をして責任を取る形で芸能界引退を発表した。バツイチB子さんに対するお金を3000万の使い込みは認めた。競馬で1日何十万も負けた。女性としては、DVやお金を使いこむのは人として最低だな。そんな男性とは付き合いたくないと思う。DVに関しては一方間違うと犯罪になるので友井さんは、二度とDVを起こさないように専門家に相談して治療をすべきだと思う。純烈のファンの人は苦労して売れたことを知ってるのでファンを2度と傷を付けてはいけないと感じたのである。