みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

よゐこの無人島0円生活 2018年12月31日放送「レスリング吉田沙保里さんと名物ディレクターのナスDの対決」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

よゐこの濱口優さんの「とったどう」というセリフが印象的な無人島生活を放送するバラエティ番組です。
今回はよゐこと国民栄誉賞を受賞した霊長類最強のレスリング吉田沙保里さんと名物ディレクターのナスDの対決です。
この中では、やはり破天荒なナスDに注目していましたが、今回は凄かったです。
断崖絶壁の無人島でサメを釣って、生活するというのは奇想天外で面白です。
まず、家を作るのですが、サメの格好にしたりしていて遊び心がありました。
そして、メインのサメ釣りですが、サメが餌にかかったところで、海に飛び込んで自分で捕まえたのはヒヤヒヤしました。
周りに他のサメも近づいてきたりとかなり危険でしたが、やり遂げ、やはりこの人は只者ではないと思いました。