みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あいつ今何してる? 1月9日「原口元気選手を中学生時代に打ち負かした選手のストーリー」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原口元気選手を中学生時代に打ち負かした選手のストーリーがとても印象的でした。ライバル同士でありながら、いがみ合うことなくお互いをリスペクトし合える素晴らしい関係を気づいていた2人。

しかし、いつからか光と陰の人生を歩むようになり、原口選手は日本でも有名なサッカー選手に。一方で中学生時代、サッカーが上手く天才少年だった選手はプロサッカー選手契約をしたものの、高校時代の大怪我や不安が重なり23歳でJリーガーを引退。その後1年間は日本や海外のトライアウトを受けて回るものの合格できず、24歳という若さで現役を引退していました。サッカーと離れようとしたものの、離れることができず27歳になった今でもサッカーと関わりを持っているとのことでした。全く違う人生を歩むようになった2人ですが、2人ともとても素敵で感動的な番組でした。