みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

後妻業【1話】 木村佳乃さん出演「小夜子のキャラクターが最高でした」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかく面白かったです!木村佳乃さん演じる小夜子のキャラクターが最高でした。関西弁で振り切った演技はすごかったですね。木村多江さんとの言い合いや、変顔には大爆笑してしまいましたね。毎回この2人の言い合いが見たいくらいです。

ネットでは、出演者さんたちの関西弁のイントネーションが気になる…などの感想が多いようですが私は全く気になりませんでした。泉谷しげるさん演じるコウゾウが演技上手すぎて、本当に騙されるおじいさんに見えてしまってかわいそう…と思ってしまいました。最後、心を入れ換えて騙すのはやめよう!と小夜子が思ってくれるのかも?なんて思ってましたが、甘かったですね。注射器持ってコウゾウさんの眠るベッドに立ってるのは怖かったです。