みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

近藤正臣さんのファンで見始めました。メゾンドポリス第2話「二重密室を暴け」 1月18日夜10時TBS系【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

近藤正臣さんのファンで見始めました。
前回では、近藤さんが警察にいた頃はどんな役職だったかわからなかったのですが、今回それが副総監だったことがわかりました。
副総監て良く知りませんが、とにかく上の人なんだろうなとは思います。
退職した今でも、彼の一言でオールオッケーになってしまうのですからね。
また、野口五郎さんのお芝居は久しぶりですが、今回は出番も多くとても面白く楽しく見られました。
でも、もう野口さんも定年退職な役をするようになったんだと思うと、時の早さを感じずにいられません。
さらに、ここでのヒロイン高畑充希さんがすごくかわいくて、この人すごくいいなと感じています。
特に、急に夫婦のふりをするように言われて、とっさに受け答えをした時の表情はこの回では最高のお芝居でした。
なので、これからも近藤さんだけでなく、高畑さん以下、みなさんのお芝居を楽しみに見続けるつもりです。