みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女が女に怒る夜 2019年1月21日「若槻千夏さんや大久保佳代子さんやいとうあさこさんはほぼ毎回ゲスト」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女が女に怒る夜がある日は毎回見ています。今回もとても面白かったです。

ゲストは毎回少しずつ変わりますが、若槻千夏さんや大久保佳代子さんやいとうあさこさんはほぼ毎回ゲストに呼ばれていて、この三人のトークがまた面白いです。こんな女はムカつく!とか自分の中でしかなかった事をゲストの方が毎回鋭く切り込んで、ツッコミをしてくれて見ているだけで爽快です。ひたすら女のムカつくところを話しているだけなのに、なぜだか見てしまう魅力があります。今回は横澤夏子さんのモノマネ入りで面白すぎました。女の人の特徴を捉えていて、あーわかるわかる!と共感の嵐でした。声を上げて笑える番組だと思います。また次も絶対見たいと思います。