みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007 1月7日(月)放送「渡辺直美さんは芸能人としてものすごく面白いのでとても好きです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007は毎週月曜日にいつも視聴しているのですがこの回のしゃべくり007のゲストは渡辺直美さんでした。

私自身渡辺直美さんは芸能人としてものすごく面白いのでとても好きです。今回では、ファッションアイコンとして世界中にものすごい影響を与える渡辺直美さんが、2019年にブレークするかもしれない物や人を取り上げるという回でした。しかし私はそれよりも渡辺直美さんが大好きな“胸ダンス”を行う海外アーティストの動画に合わせてキレッキレのダンスを踊る渡辺直美さんがすごくツボで面白かったです。それだけでなく、渡辺直美さんが最近ハマっているデザートでチーズケーキが紹介されていましたが、直美さんがボケ無しで本当に美味しそうに食べていたので、私自身今度買ってみようかと思いました。