みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDXDX 1月10日「朝比さんと夏菜さんの10円玉芸と変顔に大笑い」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、比較的全てのコーナーが面白かったです。
2019年の運勢占いでは、自分の順位も確認しながら、ゲストの結果も聞いて、そこから話が広がっていくのか面白く、中でも朝比さんと夏菜さんの10円玉芸と変顔に大笑いさせてもらいました。
視聴者は見たでは、岩城さんのおでん話に可愛さを感じました。
あのようなギャップのある話を聞くと、印象がまた変わるものだとも感じました。
私服チェックでは、今回も高額な人がチラホラいて、さすが芸能人だと思い知らされました。
また、皆さんお洒落だなとも思いました。
個人的には、AAAの浦田さんの私服がかっこいいと感じました。
普段も面白い番組ですが、やはりスペシャルだと、より面白いと感じました。