みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

堀ちえみさん 舌癌ステージ4告白から。。「私も歯茎にできものが出来、現在歯医者に通っています」  #気になるニュース


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堀ちえみさんが舌癌ステージ4を告白しました。まだまだ大変だとは思うのですが、ひとまず手術が終了したとの事で安心です。
何処に出来た癌であれ、癌のステージ4なんて言えば普通の心境でいられないはず。なのにテレビに出たり、ブログを更新したり…芸能人って大変な職業だと思います。
正直、彼女のニュースを見るまで舌に癌が出来るなんて全く意識していなかった私。口内炎だと思ってしまった気持ちがとてもよく分かります。
きっと「ただの口内炎」と思っていた人が今回のニュースを見て病院に行こうと思ったケースもあるのではないでしょうか。
私も歯茎にできものが出来、現在歯医者に通っています。今回の堀ちえみさんのニュースを見て急に心配になり、歯医者で「癌じゃないですよね?」と聞いたところ笑って否定されました。 …ほッ。歯医者さん曰くそういう心配をされる方が多いらしく、急に「大きい病院紹介して下さい」と言って来られる方増えましたよーと。
今回のニュースを見て 病院に行く人が増え、それが早期発見がに繋がり癌で大変な思いをされる方が減れば、堀ちえみさんが癌を告白した思いも報われると思います。
無事術後リハビリを終えて、お子さんたちの為にも早く元気になって欲しいと思います。