みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「ウチのガヤがすみません!」2月19日(火)「戸田恵梨香さんと大原櫻子さん。映画「あの日のオルガン」のPRです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 23時59分~。
今回のゲストは、戸田恵梨香さんと大原櫻子さん。映画「あの日のオルガン」のPRです。
戸田さん、以前「コードブルー」や「SPEC」などヒット作に出演しブレイクしていましたが、一時期その人気は低迷していたようでした。
でも、ここに来て再びブームか?
「大恋愛〜僕を忘れる君と」のヒットは記憶に新しいですが、2019年には、早くも映画2本に出演し、秋からはNHK朝ドラヒロインに決まっています。
30歳にしての再ブレイク。
これこそが、まさに実力で勝ち取ったブレイクではないでしょうか。
朝ドラは、1年の長丁場ですが、朝ドラファンとしては、楽しみです!
さて、今回のウチガヤ、インパクト大だったのは、紅しょうが・熊元プロレスのキスネタです。
いつものように、ターゲットはチョコプラの長田さん。
何度見ても笑えるわ~。
ガヤ芸人のネタって、ワンパターンなんだけど、それが面白い。
ということは、やはり実力なのでしょうね。