みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

やすとものどこいこ!? 2月24日「ゲストは、約1年ぶりにチュートリアルの福田さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日のゲストは、約1年ぶりにチュートリアルの福田さんでした。

コストコの尼崎倉庫店でやすともの2人とぶらぶら買い物しながら、普段のテレビのバラエティ番組では見かけないくらいに楽しそうに喋りまくっている様子を見て、よかったなぁとなんだかほっこりした気持ちになりました。また、私はコストコへは行ったことがないので、鍋などの調理器具や日用品、食料品まで幅広く揃った店内に、一度行ってみたい気持ちが強まりました。普通のスーパーでは見かけないようなものや、めちゃくちゃ大容量のものなど、おもしろそうなものを発見するたび3人の反応やツッコミが面白くて、休日の昼下がりをのほほんと楽しく過ごすことができました。普段東京で活躍されている芸人さんが出ることは少ないので、新鮮でした。