みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

パン旅。 3月5日 代々木八幡編「木南晴夏さんと一緒にパン屋さんを巡るのが、はいだしょうこさん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木南晴夏さんと一緒にパン屋さんを巡るのが、はいだしょうこさんだったので、どんな珍道中になるのかと期待していましたが、「さすが!しょうこおねえさん!」とテレビを観ながら何度も手を叩いてしまいました。
計算ではなく、あそこまで天然でいられるのは、ある意味、尊敬してしまいます。
肝心のパンのことが、スッと頭に入ってこない感じもしましたが、一度、冷凍したあんこを中に入れた“あんパン”が、とても美味しそうでした。
そして、はいだしょうこさんの名言(迷言)は、『あめ色の玉ねぎ』を『亜麻色の玉ねぎ』と言ったことでした。
はいだしょうこさん自身が「料理はできない」と言っていましたが、それがよく分かるシーンだったと思います。
年下の木南晴夏さんが、遠慮がちに訂正している様子も面白かったです。