みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

火曜サプライズSP 3/12放送分「永野芽郁さんと北村匠海さんがゲストでした。」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週観ている火曜サプライズ。
今日はスペシャルでしたが、永野芽郁さんと北村匠海さんがゲストでした。
食べ歩きがメインのコーナーへのゲストですが、美味しそうな食事と共に日頃バラエティやトーク番組に出演しない俳優、女優陣のトークが観れるのもこのコーナーの楽しみでもあります。
今日のトークの中でびっくりしたことがありました。
お二人は子役から活動されていたようで番組を観ながらスマホで、検索してみると永野芽郁さんの子役時代の姿にビックリしました。
永野芽郁さんが子役時代ちびまるこちゃんのまるこを演じていたということ。
あの時のまるちゃんが永野芽郁さんであることに今日気づきました。
30代の私にとって、実写版ちびまるこちゃんは、つい最近の作品に感じていましたが、時が経つのは早いものですね。