みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

整形は幸せを掴む。有村藍里整形について。「妹である有村架純さんのお姉さんということで有名です」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ここ最近、有村藍里さんが整形をしたことがニュースになっています。有村藍里さんと言えば、妹である有村架純さんのお姉さんということで有名です。
以前、某番組で有村藍里さんに向けての誹謗中傷的なコメントをもらい、深く傷付いたという過去を本人が話しているところを拝見しました。妹よりも先に芸能界(グラビア)で活動していたのに、妹の方が活躍して有名になった事で、後から芸能界デビューしたように思われている。又、実の母親から「本名で働いて欲しい」と言われ、「有村藍里」と名乗るようになると、「妹を売りにしている」「妹のイメージダウンに繋がる」と言われるようになり、次第に妹の顔と比べられ、「口元がだらしない」「気持ち悪い」「不細工だ」と言われ、深く傷付いた。という内容でした。
どんどん自分に対してコンプレックスを感じるようになったという藍里さんの事を、私は陰ながらに応援していました。そんな中に「有村藍里整形」というニュースを拝見したのです。
整形をしたあとの愛理さんは、口元が変わったようなのですが、それだけではなく、笑顔がとても素敵な女性になっていました。整形を施した先生に「術後は、どうですか?」と聞かれた際、「口紅を塗るのが楽しくなった」と嬉しそうに、又、泣きながら答える藍里さんを見て、先生ももらい泣きをしていました。
整形について、「せっかく親からもらった顔なのに」と反対する方も多いかと思いますが、自分のコンプレックスを直すことで、自分に自信を持って、心の重荷だったものがなくなり気持ちも軽くなる、幸せになれる人も多いのだなと思いました。
藍里さんのように、自分の顔にコンプレックスがある人、顔のことで他者に嫌味を言われた経験がある人にとって、とても励みになるニュースになったのではないかと思います。
今後の有村藍里さんの活動が、笑顔で、実りあるものになりますよう、願っております。