みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 3月10日「佐々木希さんがゲストとして登場していました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

佐々木希さんがゲストとして登場していました。おしゃれイズムへの出演は10年ぶりだそうで、10年前の登場シーンも放送されていました。

当時21歳の佐々木希さんは髪色が明るくメイクも濃くてギャルのようでしたが、それでも今と変わらずとても可愛らしかったです。それから10年経ってママにもなった佐々木さんはますます美人度が増していてとてもお綺麗でした。赤ちゃんに髪の毛を掴まれることもあったそうで髪の毛をバッサリ切ってショート頭でした。やっぱり美人だとどんな髪型でも似合うものだなぁ〜としみじみ感じました。また、番組の途中では、最近気になっていたというサウナでの熱波を体験している様子も流れていて、すごく気持ち良さそうでした。